■ ご注文からお渡しまでの流れ
ご注文いただいてからお渡しするまでの流れをご説明します。
特にお急ぎのお客様はご面倒でもご一読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご注文 |
■FAX(082-211-0080)、または直接ご来店にて承ります。
■お電話(082-221-0320)いただければFAXご注文用紙をお送りします。
または各商品ページに備え付けのFAXご注文用紙(PDF)をプリントアウトしてご利用下さい。 |
確 認 |
■FAXにてご注文の場合、当店からご注文確認のお電話を差し上げてご注文受付完了となります。
※当店休業日にいただいたご注文については翌営業日早々にご連絡差し上げます。
※ご注文受付完了後のお取り消し・ご変更はご容赦ください。 |
納 期 |
■個人印鑑:通常1週間/最短 当日仕上げ
■法人印鑑:通常1週間/最短 当日仕上げ
■ゴム印:通常3営業日/最短 午前中受付→翌営業日午前中仕上げ
■黒1色名刺:通常3営業日/最短 30分仕上げ
※お急ぎご入用の際は事前に電話(082-221-0320)にてご確認ください。
|
納 品 |
■ご来店:代金は商品と引換に現金またはクレジットカードで頂戴いたします。
■宅 配:代金引換宅配便でお届けします。
税抜き¥10,000未満のご注文については送料・代引手数料として別途¥1,000を申し受けます。
|